--/--/--


2011/09/21

緊張

本日は、
久しぶりに仕事で緊張しました。


語りの仕事でも
映りの仕事でも
司会の仕事でも
普段はあまり緊張することはないのですが。


スタジオに向かう途中の電車の中で
心臓がドキドキしっぱなしで・・・
あまりに苦しくて、ようやく自分が
緊張していることに気がついたという


始まったら、もう力を尽くすしかなかったので
とにかく持てるものは出し切りましたが。
集中しすぎて終わってしばらくはヌケガラ・・・。


もっと強いハートを持たねば!と思った日。


緊張すら味方にして、それを心地良くコントロールできる
自分を目指します。



それにしても。
台風すごいですね
外にいらっしゃる皆様は、
くれぐれもお気をつけてお帰り下さい




コメント

非公開コメント

