ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

ランチ
本日は
学生時代の友人達と日本橋ランチ


moblog_a3527857.jpg


私はハヤシライスを頂きました。
美味しい上に量が多い
やはりオフィス街だからでしょうかー。
さらに大盛にもできるらしいです。


友人の1人が3歳になる姫を連れてきていたので、
一緒に折り紙。
何年ぶり?いや、何10年ぶり??
鶴の折り方折り方をすっかり忘れていた私。
友人に教えられなんとか完成させたのがコチラ・・・。


moblog_bc51c259.jpg


右のオレンジが私作です。
バランスが悪いのか、立たない・・・
残念。
奥は姫作のチューリップ達。


やっぱり女の子は可愛いなぁ~


大人の会話もはずみ、有意義なランチタイムとなりました。
次はだね


さて、ボイトレいってきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
