--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/12

リニューアル

今夜は仲秋の名月なのですね。


この時間はビルに隠れて我が家のベランダからは
まだ拝めないので、もう少し待って
ご対面したいと思います


さて。
昨年の秋の旅行で購入したお守りの紐が
ブッツリ切れました・・・。
気持ちを入れ替えて行こう!と思った矢先だったので、
偶然にもこのタイミングでビックリ


moblog_a447584e.jpg


お守り自体がなくならずに済んで良かったけれど、
どうしたものかと思案した結果


moblog_ff84f0b6.jpg


家にあったストラップと金具で
作り直してみました。
偶然にも、色はまた紫(好き)。
これはこれで、なかなか私らしい気もします。うん。


佐藤あけちゃん曰く、段々と鈴の音も変わってくるそうで。
いつまで良い音色が聞こえるかわかりませんが・・・
引き続き、どうぞよろしくお願いしますね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

