--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/01

行って参りました

毎年恒例、
同期が出演している朗読劇。


moblog_fb06028c.jpg


今年もすごく良かった!


笑ったり
笑ったり
ゾクッとしたり
また笑ったり。


毎度のことながら羨ましくなりましたが(笑)。
出演者の皆様方、演じることが本当に楽しそうで、
私も楽しませて頂きました



気がつけばもう9月なのですねー。


最近私的な宿題が多くてバタバタしておりますが、
新調しようと思っていたものがようやく完成したり
やりたいことが増えたりと、
夏に遊んで充電した分
秋はいろいろ頑張りたいと思います



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

