--/--/--


2011/08/22

ほっこり

ボイストレーニングに向かう途中
いつも見かけるこの子たち・・・


moblog_bea863b4.jpg


このニコちゃん達を見ると、
なんだかとってもほっこりした気持ちになるのです
(でも、写真だとちょっと暗くてコワイ?ですねぇ。)


3ヶ月強と、じっくり長ーく
向き合って取り組んだ曲が本日ようやくあがりました
できなかったことが少しだけ出来るようになって、
また努力すべき新しい課題がみえてきた。


他の人達もみんなそれぞれのステージで頑張っているので、
良い意味で本当に刺激になります


次からは久しぶりの聖子ちゃん
頑張るぞ~。




コメント

非公開コメント

