--/--/--


2011/08/21

週末の過ごし方

近々親友のデビューにお付き合いするため、
昨日はゴルフ練習に行ってきました。


moblog_7a302890.jpg


しばらくやらないと身体が忘れてしまいます・・・。
もっと飛ばせるパワーが欲しいなぁ。


moblog_99c2a946.jpg


そして今日はピラティスへ。
こちらは数年続けていますが
体幹を鍛えるのが快感になってきました。


ゴルフもまた習いに行きたいけれど、
芝居・朗読の勉強や、体力づくりなど・・・
アレもコレも手を出して中途半端になるのが嫌なので
悩ましいところです



お仕事、
いくつかやらせて頂いたものが流れているようで。
先日同期から「観たよ~!」とメールを貰ったのですが、
いつも告知して良いのか聞くのを忘れるため・・・
確認して大丈夫そうなものがあればお知らせさせて頂きますね




コメント

非公開コメント

トラックバック

お部屋でできるプライベートピラティス・レッスン

ハリウッド女優の間でも話題のピラティス!目黒若菜が教室に通わずに、あなたのお部屋で、空いた時間を使って女性らしいキレイなボディラインを手に入れる方法を公開します。
