ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


深み
昔は出したくても出せなかった「深みのある声」が
最近は自然と出るようになってきました。


それにこだわって、ボイトレで演歌を沢山
やらせて貰ったおかげかな。
年齢も、あるかもしれません。


以前、尊敬する人生の先輩に
「役者は経験も必要だから、
その時々の年齢でできることも、できないこともある。
決して一足飛びに上手くはならないよ。」
と言われたことがあります。


私は特に不器用なので、
じっくりじっくり・・・亀ペースでの歩みですが。


それでもひとつひとつ、
書かれていることを
感じたものを
感じたままに
表現できるように・・・
人に伝えられるように・・・
なりたいと思うのです。


もっともっと 深くなりたい。
声も、自分も。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
