ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


秋の気配が
ようやく近づいてきましたね


夏の間はミネラルを摂取しようと
せっせと麦茶を沸かしていたのですが


温かいお茶が飲みたくなると登場するのが…
コレです


moblog_0b87150a.jpg

マリアージュフレールの
ルイボスティー
「FALL IN LOVE」


なんとも素敵な名前ですが、
また香りがたまらなくステキでして
バニラやローズといった香りがふわりと拡がり、
優雅な気分に。


ノンカフェインなのでゴクゴク飲めますし、
身体が喜ぶ味わいです


こちらは紅茶の専門店ですが、
緑茶やルイボスティー、季節によっては
限定品もあり、本当に種類が豊富。
ティータイムを楽しみたい方にはオススメですよ


マリアージュフレール
http://www.mariagefreres.co.jp/



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
