ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


夏限定?
大好きなダースから・・・


moblog_33094f87.jpg

こんなの出てました
パッケージもかわいい


毎朝ひとかけ、私の生活には欠かせないチョコレート。
仕事の合間、お腹がすいた時など・・・ホント
お世話になってます
中でもビターなダースがお気に入りですが


これはビターチョコレートにミントの清涼感が
なんとも美味
スッキリ爽やかな後味が、たまりません。


フキデモノが怖いので、食べすぎには注意しましょう~。


限定じゃないことを祈ります。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
