2011/06/24

パワーストーン

先日、パワーストーンのブレスの紐が
電車の中で突然切れました


バラバラになる!と焦ったのですが、
2粒落ちただけで・・・
他は紐が通ったまま、ボトリと落下。


近くにいたおじ様が見つけて下さったおかげで
1粒は無事救出。しかしもう1粒はどこかへ
転がってしまい、降りる直前だったため
諦めてそのまま下車


ミサンガも切れたことなかったのでビックリしましたが、
ちょうど「そろそろ行こうかな・・・?」と思っていた矢先だったため
タイミングってあるのねと思いつつ。


そしてヒーラーの方の予約が取れて(こちらもタイミング)、
2年ぶりに石&紐のメンテナンス。
新たな石も連れ帰り、
自分自身も気を入れなおしてきました。


moblog_4ae1da77.jpg


これを見た親友達は
「そのうちアヤシイ壺とか買いそう・・
と心配してくれた~。でもそこは大丈夫(たぶん)。


こういうのって、ある種の自己暗示やプラセボ効果だと思うのですよ。
それがあるから幸せになれる!っていうわけじゃなく、
その存在で自分の願いを再確認して
安心感が沸くと共に、気持ちも
上に向かっていく、みたいな。
(それでも、天然の石からはとてつもない生命力というか・・・
パワーを感じずにはいられませんが)


そういう強い気持ちが、プラスのチカラを生み、
自分を癒していくのだと思うのです
何もなくてもそれができる人なら、それはそれで良しだし


ただ、どんな形でも努力するのはほかでもない自分!
前向きに、エネルギーたっぷりに生きたいものです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント