--/--/--


2011/05/27

梅雨入り

しましたねぇ。


気象庁の発表によると、
平年より12日、去年より17日も早いそうな。


クセ毛の私には毎年嫌な季節です・・・、ホントに


でも今年はちょっと強い見方が!


新しいイオンドライヤー


moblog_bd7cd541.jpg


なんでも、乾かしながら
ヘッドスパしてくれるんだとか・・・。
髪の水分量も保ってくれるそうで。
パサツキがちな髪には嬉しい謳い文句


初めて使ってみましたが
とにかく乾きが早く(今までの倍くらい!)、
髪がツヤツヤになります
家電の進化ってすごいなぁー。


このドライヤーと一緒に、
今年は梅雨を乗り切りたいと思います




コメント

非公開コメント

