--/--/--


2011/05/15

深い夜

昨夜は
小学校の同窓会がありました。


普段交流のある人も、
20年近くご無沙汰している人も
全学年の半数近く集まっての楽しい会合。


同じ学び舎で育ったのに、
サラリーマン、専業主婦をはじめ
社長、医者、SE、デザイナー、ギタリスト、ダンサー・・・
などなど、職業は多岐にわたっており。


とても興味深く、刺激に溢れた時間を
過ごすことができて
輝く人達に触発され、私も頑張ろうと素直に思えました。


しかしこの年になると、仲が良かった・・・という理由以外での
新しい交友関係が構築できるから不思議。
クリエイターの方々とは、今後何か一緒に
モノ作りできるといいなぁ


魅力ある同級生達と貴重な時間を過ごした
夜の表参道。


moblog_999dbf3e.jpg


そして気付けば朝が~。


moblog_ccec2841.jpg


久しぶりに、美しい朝焼けを見ちゃいました。
たまにはこんな日も、いいね




コメント

非公開コメント

