fc2ブログ
2011/04/11

たいせつなもの

今日で震災から1ケ月が経ちました。


この1ケ月はとても長くて。


今までとは違った環境の中、


自分にできることや


自分がやっていきたいことなど


改めて、自分自身と向き合う時間を過ごしました。
考えすぎたせいか、38度の知恵熱(子供か・・・)が出ましたが。


考えても答えはすぐに出ないので、
自分にとって大切な人、友人、仲間、家族・・・
いつも支えてくれる存在を再認識し、
好きな仕事をし、その人達と笑い合える環境に
感謝をしなければなりませんね。本当に。


今年は桜をたくさん見ました。
例年にないほど。


ちょっと不安な気持ちを紛らわせるためと、
大切な人達との時間を、大切に味わいたくて。


こんなときですが、
こんなときだからこそ、
笑顔で桜をみられることに、感謝。


写真は親友夫婦の脚。角度揃いすぎ!
いつもありがとう


moblog_ba61a5ab.jpg

moblog_ac883ab7.jpg

moblog_a9fdd228.jpg

moblog_ddbf90c7.jpg



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント