ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


またもや
ひとりお花見です


moblog_38486f5d.jpg


先日、仕事先の方から教えて頂いた
お花見スポット・増上寺に行ってきました。


moblog_f57dfb86.jpg


立派な枝垂桜がありましたー。


東京の桜はいよいよ満開ですね。
ひとりお花見の続いていた私ですが、
今週末は友人達とお花見に行くのだっっ。


自粛は大切と思うけれど、
それが経済に悪影響を及ぼすのはどうなんでしょう?
自粛によって、職を失っている人も大勢いるし、観光地や
旅行関係の仕事等も打撃を受けている。
普通に経済をまわせる立場の人が
不謹慎と言われることだけを恐れて萎縮しているのは
ちょっと違う気がします・・・。


もちろん、節電はしっかりと。
でも、変に萎縮はせずに。
週末は久しぶりに外食産業の活性化に貢献したいと思います。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
