2011/03/06

華がある人

昨日
親友と共に、お久しぶりな友人と再会


女性3人で4時間近く
楽しくお喋りしてまいりました。


眼科医としてご活躍の彼女は
まもなくお母さんになるのですが、
相変わらずの「華」をまとっていて本当にステキ
いつ会ってもエネルギーと魅力に満ち溢れているので
私も女子磨きを頑張らねば!と会うたびに
刺激になります。


きっとステキなお母さんになるんだろうな


最近強く感じるのは
30過ぎると、見た目だけの綺麗さには
必ずボロがでてくる。


常にポジティブに。
ネガティブな言葉は使わず、
美しいものを見て、美しい言葉を使う。
それだけでも、するのとしないのとでは
数年後の未来は変わってくるはず。


何より芯を鍛えて
内面からの輝く美しさを
(できるものなら溢れ出る華も
手に入れたいものです


写真はランチ後いただいた
黒イチジクのタルト。美味しかったー
また遊ぼうね。


moblog_dd7b6267.jpg





コメント

非公開コメント