ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


身体メンテ
本日は身体メンテナンスデー。


寒の戻りで固まった身体をほぐしに
整体へ行って来ました。


自分でも身体が縮こまっている気がしていたのですが
案の定
首がめり込んでいた・・・
いつもの整体では聞いた事がないほどの
「 ボキッ 」
という音を立てて、首が伸び
新鮮な空気がまっすぐ入ってきました


自分でも知らないうちに、いろんな負荷がかかり
不健康になっていることもあるのです。
身体は大事にしないとね


前回のネイル、仕事の都合ではずしていたので
再度製作。


moblog_40a3e951.jpg


ほぼ同じデザイン。
ラインはゴールドで。
ストーンは控えめにしてみました。
このマットな苺ミルクのようなピンクは
見ているとなぜか和む・・・癒し効果があるみたい。


我が同期の有島モユちゃんによると
今年はゴールドが良い(だよね?)とのこと。
運気が上がりますように


自分史上ひさびさの爪の短さですが、
強度が増すジェルはやっぱり落ち着きますね




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ラベンダーもっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そのとーり☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(*^_^*)


ただ、ふみちゃんの購入した今年のスケジュール帳、ラベンダーカラーもラッキーカラーですっ★☆★☆★☆★☆★
(//▽//)



ラッキーカラーを味方につけて、パワーアップしましようねっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(^_^)v



モーユ
[e:804]モユ[e:804] | URL | 2011/02/12/Sat 20:28 [編集]
Re: ラベンダーもっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おお!

書き込みありがとう(*^^*)

ラベンダーは、知らなかった~。紫好きなので偶然だわ。

お互い春に向けてアガっていきましょうe-266




井上富美子 | URL | 2011/02/12/Sat 22:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
