ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

ゴマの香り
昨日、楽しい仲間達と
少し遅い新年会をしてきました。


白金台 石頭楼(スートウロウ)


moblog_4b6392c5.jpg


普通のお宅のようなお店で、迷ってしまいましたが
ゴマ油の香りが教えてくれました。


moblog_ab204a10.jpg


おじゃましま~す、といった気分でゆったりくつろげる店内。


moblog_88fd81cf.jpg
 

気さくで素敵なお姉さまが、
手際よくお鍋を作って下さいました。


ゴマ油とダシのスープの中に、
豚肉・牛肉・野菜・魚介等々・・・
いろんなものが入っており、それを2種類のタレで頂きます。
どちらも絶品


最初は「ゴマ油鍋」という
未知のお料理との遭遇にドキドキしていましたが、
ゴマ油のプールで泳いでいる食材が思いの外
あっさりさっぱりしていて。


シメのラーメンと、デザートの杏仁豆腐まで
ペロリと美味しく頂きました


帰ってからも自分からゴマ油の
美味しそうな香りが~。
持っていったカバンまでも良い香り(笑)。
気になる方は、洗えるお洋服で是非どうぞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
