ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


牛タン牛タン♪
牛タンタン(←古い?)


久しぶりに、大好きな牛タンやさんに行ってきました。
まずは茹でタン。


moblog_dcca4b48.jpg


お箸で切れるやわらかさ!わさびと一緒に頂きます。


そして焼きタン。


moblog_eb0e0534.jpg


このほかタンシチューや、
タン以外の焼き物や野菜もたくさん頂いてきました


いずれもクセになる美味しさ・・・。
この味を求めてたま~にいくのが
自分にとってのプチ贅沢


身体が寒さと戦っているせいか、
最近ものすごく燃費が悪いのですが
それでも、食べられるときにいっぱい食べておきますー。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
