ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


遅い新年会
本日は親友との新年会moblog_196798f3.gif


モツ鍋を食べに行きました。
…が、すっかり写真を取り忘れ。


2次会でまた
昨日行ったバールへ行ってしまいましたー。
飲んだくれではありませんよ。


だって、ビール好きの親友を
是非とも連れて行きたくて


moblog_2d1a73fa.jpg

樽生ギネスです。


そして


moblog_d68d26ac.jpg

レモンビール。
その名の通りスッキリ爽やか!


向かいにいる男性は
親友の旦那様です。
お仕事終わりで駆け付けてくれましたmoblog_f7dbac48.gif
優しい~。


そして、スポーツバーと化したバールで
サッカー観戦。
あら、心の恋人・川島選手が出てるっっ。


ガンバレ、日本!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
