ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


初めての場所
本日は朝から撮影のお仕事。


moblog_6f1cd3c4.jpg


人生初の駅で降り、はじめましてなスタジオへ。
なんだかやたらとお洒落な建物。


今は撮影スタジオですが、
以前はどなたかのおうちだったとか・・・。 どうりで。
内部には中庭や吹き抜けがあり、かなり素敵な空間です


周辺の環境も良く、東京に住んでいてもまだまだ
知らない土地がたくさんあるなぁと実感。


素敵スタジオのおかげか
思いのほか早く終了したので、
移動してひとりご飯へ~。


moblog_befa67f4.jpg


チゲ鍋。
「スンドゥブ」というそうです。
辛さが選べるのですが、普通でも結構な辛さ!
唐辛子のカプサイシン効果でカラダが芯から温まり
美味しく完食致しました


この時期元気に仕事をするためにも
寒さに負けないように、栄養つけないとね




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
