--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/15

新年会

昨日は事務所の新年会がありました


毎年この時にしかお会いできない方もいるので、
まずはお久しぶりな方々に新年のご挨拶を。
会場が広く人数も多いため、終わりの頃に
やっとご挨拶できた・・・という
ケースもしばしば


仲良しさんをGETして撮ってもらいました。


moblog_41739639.jpg

左から、有島モユちゃん、佐藤朱ちゃん、私、小松由佳ちゃん


moblog_ed7347a9.jpg

そして我が同期の女性陣。
安田美和、モユ嬢、川口宰曜子、私、新千恵子


去年から着物部に所属しているので
今年も着物を着てみましたが、
いろんな方に
「ママ~!銀座にお店出すの?」と
言われてしまった・・・。フ。
コンセプトは若奥様だったのに。おかしいなぁ~。
でもお店いいかも、うち可愛い子多いし。なぁんて


しかしながら、着物人口が着々と増えつつあります。
確かに仕込みに時間がかかるし大変ではあるけれど、
たまにきちんとしたものに身を包むと、身も心も
シャキッとしますね


私はまだまだ初心者なのですが、
今年はもう少し着物を身近に感じられるよう
着付け教室に通いたいなと


毎年、新年会が終わってようやくその年が始動した気持ちに。
2011年。
今年もマイペースに前向きに生きます



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

