ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

永遠の理想像
本日は仕事の帰りに
新年初・事務所へ行って参りました


着いた途端にデスクのMさんが
「ふーみん、コレあげる
と持ってきた紙袋の中身は・・・な、な、なんと!


一輝だらけっっ


御存知ない方に解説させて頂くと、
一輝とは 車田正美先生の人気漫画
『聖闘士星矢』に出てくる フェニックス一輝 というキャラクター。
その強さ、熱さ、弟想いのやさしさ、男らしさから、彼は
私の小学校の頃からの理想の男性像なのです


そしてその作品が、私が今この仕事をしているきっかけの
ひとつであると言っても過言ではありません。


私が大好きなことを知っていて、
取っておいてくれたMさん。ありがとうございます


せっかくなので
一輝特集、お付き合い下さい。


moblog_b01e697c.jpg

まずは普通のブロンズ聖衣バージョン。
細部まで本当によくできています。カッコイイ~


moblog_73b35cc6.jpg

そして、ゴールドバージョン。
上のものと形は全く同じですが、雰囲気はガラリと変わります。


moblog_ecb98509.jpg

そして・・・
やたらと可愛いキーホルダー
鳳翼天翔しています。
可愛すぎ・・・・・・


自分が一輝の年齢(15歳!)を超えたときには
本気で泣きましたが、いまだに一輝を見ると
心がウキウキしますね(笑)。


昔は本気で花嫁道具にしようと思っていた
私の『聖闘士星矢』コレクション。
そこに加えたいと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
