ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

おしゃれのために
いつもおしゃれで
綺麗でありたいというのは
女性なら誰もが思うことですよね。


しかし、おしゃれをするべくクローゼットに並べた
洋服達を綺麗に保つのはなかなか難しく
何度も着たら汚れるし、それでもお気に入りは長く使いたいし、
でも毎回クリーニングに出すのはお財布にも厳しい。
しかも、せっかくドライクリーニングに出しても
実際にはあまり綺麗にならなかったり、
汚れが落ちないこともしばしば


さすがにコートなどの大物や
型崩れの気になるジャケットなどはプロにお任せしますが、
普段使いの大事な洋服達を なんとか家で快適かつ綺麗に洗えないかしら
と思って探したところ・・・
ありました


moblog_05604d5e.jpg


こちら、NY発のファブリックケア
「THE LANDRESS (ザ ランドレス)」。


ドライクリーニングを一切使用せず
大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマにしている
ブランドだそうで、


洗剤だけでも
おしゃれ着用の他にウール・カシミア用、デニム用、
白い服用・・・と沢山の種類が。


それでも最初は半信半疑だったのですが
「デリケートウォッシュ」でシルクのブラウスを洗ってみたところ
かなり綺麗になりました!


そしてこの冬活躍したニット達を
「ウール&カシミアシャンプー」で洗ってみると


moblog_7ec136dc.jpg

こんな感じに。


セーターのふんわりした風合いを損なうことなく、
新品同様にこれは嬉しい
カシミアのニット達も洗ってみましたが、こちらも大丈夫でした。


種類によって香りは違いますが、
どれもなかなか素敵で癒される香りです。
おしゃれ着を綺麗に保ちたい方
ホームクリーニングに興味のある方にはオススメの一品



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
