ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

卍解☆
本日は事務所の先輩方と 
お仕事してきました。


moblog_8dc84e8a.jpg


劇場版BLEACH 大ヒット記念 スペシャルトークショー


楽しい時間を共有して下さったのは
この方々


moblog_9ab6da68.jpg


左から置鮎龍太郎さん、私、石川英郎さん、森田成一さん。


私はMCとして参加させて頂きましたが、
同じ事務所の方々とご一緒できるのは非常に心強く
お三方の素晴らしいトークと
ファンの皆様のBLEACH愛が溢れた
素敵なイベントとなりました


皆様、お疲れ様でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
