2010/12/23

忘年&誕生会②

本日は気がおけない友人達との
忘年会兼、親友の旦那さまのお誕生会~。


そして私までお祝いして頂いちゃいました


moblog_bf678521.jpg


今夜は火鍋です。


左側の赤いスープのほうがかなり辛い!
それぞれにクコの実、ナツメ、龍眼、当帰などなど
様々な漢方生薬が入っており・・・
まさに薬膳!という香り。


たくさんの野菜やきのこ、お肉を食べながら
紹興酒を飲み飲み。
かなりの量を食べたはずですが、
身体がカッカ熱くなりスープを飲むたびに汗が・・・。
なんだか1年間の毒を出しているようでした。


こんなに解毒作用があるなら、デトックス効果で
お肌ツルツルになっちゃうかも?
明日が楽しみです


皆様、楽しい夜をありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント