ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

SABON
いよいよ12月。
今年の垢?を落とすべく、
ずっと気になっていたボディスクラブを購入しました。





SABONのボディスクラブ。


香りは「パチュリ ラベンダー ヴァニラ」です。
他にも数種類ありましたが、ヴァニラ好きの私。
パチュリのおかげで甘すぎず、しかしウットリできる香り





中にはオイルと、死海の塩がたっぷり。


SAVONのHPによると
「スクラブにはミネラルが豊富な死海の塩を100%使用。
アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆オイルを配合することによる
深いスクラブ効果は、シルクのように滑らかな“ツルツル”の肌へと導きます。」
だそうですが、この言葉は嘘ではありません。


実際、このスクラブを使うとツルツル・・・ではなく、
トゥルトゥルになります
(↑ 伝わります?このニュアンス)
本当に、一皮剥けたようになりますよ


オイルの効果でしっとりスベスベ。
香りのリラックス効果で、心身ともにしなやかに潤う感じ・・・。
こういうものに出会うと、自分が女性であることに感謝したくなったり。


乾燥するこの時期、冬のバスタイムが楽しくなりそうです



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

SABON最近出会って虜になってます☆
いいですよね~^^
たけくまさん | URL | 2012/09/28/Fri 09:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
