ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。

スポンサーサイト

SPACE BATTLESHIP ヤマト
初日の昨日、観てきました。
 

moblog_972f38bb.jpg


アニメの『宇宙戦艦ヤマト』は小さい頃観た記憶しかないのですが、
設定の違いや「あら?こういう話だった??」というところは
いくつかありつつも・・・
感想としては、おもしろかったです。


オープニング早々ジ~ンとして
波動砲にはつい、心ときめいてしまった私。


様々な感想があるかとは思いますが、
出演者達の「ヤマトを実写化する責任」のようなものが
ヒシヒシと感じられる作品でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この記事を読んで
みにいこうかなと思いました。
私も昨日、劇場までいったものの、
時間が合わず、諦めたので、
もう見ない気がすると思ってましたが、
いこうかと思います( ´ ▽ ` )ノ
てらてら | URL | 2010/12/03/Fri 00:47 [編集]
Re: この記事を読んで
私は逆に先入観がなかったので・・・
「こういうもの」として観ればアリだと思います(^^)
ただ、俳優陣が喋りにくそうな所が数ヶ所有り
改めて声優の偉大さを感じました(笑)。
個人的にはエリカ様バージョンも観たかったー。
井上富美子 | URL | 2010/12/03/Fri 11:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
