--/--/--


2010/08/28

夏が過ぎたら・・・

コースへ行くぞ!という意気込みで、
先日練習へ行って来ました。

2010082514250000.jpg


春と秋しかプレーしない私


何故かいつもスイングだけは褒められますが、
パワー不足で全く飛ばず・・・悲しい限り。
ドライバーやアイアンも本来のパワーを発揮できず、
泣いている気がしますこんな私でゴメンねクラブ達。


やはり何事も、一足飛びに上手くはなりませんが。
今までかなり右手に余計な力が入っていたのか
左手1本で打つ練習をしたらボールが
まっすぐ行くように
後はとにかくカラダで覚えないと・・・。


地味に地道に練習して、「行こうよ!」と
言って下さる皆様の輪に早く入りたいと思います~~。





コメント

非公開コメント

