ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


いよいよ
明日から12月。


moblog_d5ffc6ec.jpg


街で、カラフルなクリスマスツリーを発見


最近、身体はバキバキですが心は元気です。


去年の冬は黄色が気分でしたが、
今年は赤と、私にしてはめずらしく・・・ピンク。


moblog_282ce1a5.jpg


来年の手帳もピンクにしてみました。
去年出会って引き続き使う予定だった手帳がまさかの廃盤になり
泣く泣く代用品を探して、色と、見開き&均等バーチカルが気に入って購入。


ピンク、見ると気持ちがやわらぎます。


12月から使っちゃおう(*´∀`*)ウフフ




Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
