2013/08/22

懐かしの

砂絵!






先日、遊びに行った友人宅にて、
イケメン4歳児が見せてくれました


粘着性のあるボードに、色のついた砂で絵を描くというもの。
昔は大好きでよくやったなぁ( ´ ▽ ` )


しかし、これを見るまではその存在を忘れていたという事実・・・。
自分も大人になったのだなぁと思いつつ、子供達の
1点の汚れもない、無邪気で純粋な瞳に癒される。


生まれた時はみんな天使なのにね。
いつから人は、変わっていってしまうのか。


思う存分子供たちを抱っこして、撫でくりまわして。
ありあまる程の純粋パワーを貰ってきてみた


童心に返って、砂絵やりたくなっちゃった。
どこに売ってるんだろう・・・。







昨夜は満月。
曇り空が晴れた隙に、1枚。


綺麗だったなー。




