2013/07/22

今月の

ネイルです


moblog_3ac6175d.jpg


苦手なグラデーションに挑戦。
やっぱりあまり上手く出来ないなぁ・・・(^^;)


フレンチの方が圧倒的に得意ですが、グラデも精進したいと思います。




今日はちょっとした衝撃が。


仕事で観た映像の女の子達、何とみんな10代!でした。
1997年生まれとかいたよ・・・。
えっっ、つい最近??じゃない???
記憶に新しすぎて、びっくりしてしまうわ(°д°)))


どの子も可愛くて、スタイルが良くて。まさに新人類だー。
詳細はまた後日、ですが、みんなキラキラしていて眩しかった


その若さで、プロとして芸能の世界に身を置いていること自体が尊敬に値する。


お姉さんも頑張ります




