2013/04/24

井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」とは
まさにこのこと。


今日はちょっと珍しいジャンルのお仕事でした。
「声優」という枠ではあまり行くことのないスタジオへ。


やること自体はいつもとあまり変わらない事だったので、
普段通り、原稿を頭に入れて臨んだのですが・・・


環境、シチュエーションが違うと
こんなにも緊張するのだ、ということを
初めて身をもって知りました。


何というか、現場の空気に圧倒されてしまった、というか。
軽いカルチャーショックのような・・・そんな感じ。


そんな私をあたたかく見守って下さった
スタッフの皆様に感謝です!!
「こういう仕事、もっとやったらいいよ」という
お言葉まで頂き・・・(有難すぎる・・・)
本当にありがとうございました


知らない世界は本当に大きくて、
できないことは、まだまだ・・・沢山あるなぁ。
もっともっと、できることを増やしたい。


良い経験になりました!

 
moblog_7e85f627.jpg


今日の控室。
こんなオシャレな部屋に住めたら素敵




