2013/03/26

先週末

moblog_26706c8a.jpg


御先祖様へのご挨拶に。


桜が満開で、最高の日和でした。


お墓にお花見デートに来ている人がいるのは
ちょっと驚いたけれど(°д°)
上を見れば、確かに・・・綺麗です



そして、また別の日には
仲間たちと友人の新居へお邪魔。


インテリアデザイナーである友人宅は、素晴らしくセンスが良く
居心地の良いことこの上なかったー。
あんな風に生活できたらステキだなぁ。


奥様は綺麗だし
ベビーは可愛くておとなしいし・・・
幸せオーラに満ち溢れていました(*´ω`*)


出産を控えた友人も多く、
最近「新しい風」がまわりに吹いています。春だからかな。


moblog_18993e85.jpg


お子達を盗撮。みんな可愛すぎる~




