2012/10/19

やりたいこと、いろいろ

やりたいことがいっぱいあるよー。


舞台で久しぶりに台詞を覚えて
自分にはまだ空き容量があることがわかりました。


寒くなってきたけれどエネルギーは満タン。


けれどまだ衣替えもきちんとしていないし、
消費活動もしてないなぁ~。


最近は着飾ることより
自分自身のスペックを上げたい。そんな感じ。
この秋初めてプロにパーソナルカラー診断をして頂き、
自分が好きな色と似合う色が微妙に違ったことを知りました
漠然とあった、「好きだった色、似合わなくなった・・・?」
という感覚は間違えではなかったらしい。
これからは今までと違った色にもチャレンジしてみます


やりたいことのひとつ、料理。
昨夜はグラタンを作ってみましたよ
ホワイトソースを手作りしたのは高校の調理実習以来だったけれど、
なんとか成功


moblog_041f81ff.jpg


4人前くらいあった
残りは今日も美味しく頂きました


あとはお気に入りの微発泡ワインをお取り寄せしたり。
大事な人たちにも逢いたい。


もちろん遊んでばかりじゃなく、仕事と、修行の予定も~。
あと2ヶ月、めいっぱい詰め込んで・・・上がるわよ




