2012/10/07

ご来場ありがとうございました

パイランドプロデュース
「笑える七つの話(コント)」無事終了致しました


遠方にもかかわらずご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


いらっしゃれなかった方々からも、
激励のメール等を頂き・・・有り難すぎて幸せ


今回は九十九ワールド全開の舞台でしたが、
人生初コント、九十九さん、優子さん、里歌さん、寺本くんと
楽しみながら作ることができました。
お客様があんなに近いというのも初めての経験。


観に来て下さった先輩から
「どこまでハジケルつもりなんだろう?って思った」と言って頂きましたが、
あまり弾けた自覚はなく。
幼稚園の頃の自分のように、ただただ自由で、ありのままでいられた。
そして、演じる楽しさと幸せを実感。


まだまだ課題はあるけれど、少しずつ、1歩ずつ。


moblog_fc25646b.jpg

頂き物の数々。
ありがとうございました


moblog_8e0fb2bc.jpg


衣装のまま打ち上げ~帰宅。
イメージは「焼き芋」



たくさんの皆様に、たくさんのありがとうを・・・




