ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


パワースポット
念願の東京脱出。


久しぶりに、家族と共に
おなじみの箱根にやって参りましたよ。


まずは箱根神社へ。


moblog_198d1129.jpg


空気が美味しい~(´∀`)
心身をリセットできて、
清々しい気持ちになれました。


今回はもう1カ所、
九頭龍神社の本宮に行くべく
箱根園に車を止めて
歩くこと30分…
九頭龍の森に到着。


参道と森の空気の静けさと
清廉さに圧倒されつつ、
無事に参拝。
いるだけで全てが浄化されるような
不思議で素敵な場所でした。


毎月13日の月次祭(しかも船)でしか
参拝できないと思っていましたが、
歩いて行けることを知り、また新たな
箱根のパワースポットとの出会いに感謝です。


お社を撮るのが憚られたので、
九頭龍の森の写真で皆様にも
パワーをおすそわけ。


moblog_e1ae2473.jpg


たくさんの良いご縁がありますように~



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
