2012/08/08

華やぎ

暑い毎日、どう過ごして良いかわからず
気持ちが負けそうですが


グロリオサ頂いたー


moblog_c718be24.jpg


さすが亜熱帯の植物、猛暑でも元気です
殺風景な部屋が一気に明るくなりましたよ。
日々の華やぎは大切。



プロフィール写真をリニューアルしました。
撮影はカメラマンの都筑淳さん。


_JNE0425.jpg


先日の浮輪写真撮影の際にお願いしたのですが、
先輩方に囲まれ楽しかったせいか、苦手な写真も
少しは(私的には)自然に撮って頂く事が出来ました~。
都筑さんに感謝!


苦手ながらも、昔はキリッと目力強めの写真ばかりを選んでいましたが。
最近は、目が笑った、ふわっとした雰囲気のものが気分。
趣味って変わるものですね。


変えても変えても、仕事先で「・・・変えたら?」と言われる
宣材写真。後は写る側の問題です(´Д⊂)
苦手意識がもう少し薄れたら、変えてみよう。(←弱気)


写真得意な人が本当に羨ましい!
誰か素敵な写り方を教えて。



