ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


いよいよ8月
ロンドンオリンピックの開会式に心が震えたのが
もう随分前のことのような変な感覚。


007のVTRや、
MR.ビーン最高だったなぁ~。
聖火点灯もダイナミックな演出に感動した!


水泳、柔道、卓球、サッカー、体操・・・
日本も頑張っている。
人が一生懸命な姿は、本当に美しい。


いよいよ8月。
既に頂いている10月の舞台の台本を
覚えなければならないのに・・・。


観ちゃうなぁ、オリンピック。


久しぶりに、宿題を抱える夏休みの子供の気分。


でも子供じゃないから、やるときはやるわよ



おかげさまで、残席わずかとなっております。
御予約はお早めに~




Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
