ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


観劇日記とお知らせ
先輩の舞台を観に赤坂へ。


歌って、踊っても、全く息切れしないそのスタミナに感動


熱いパッションが舞台からほとばしっておりました。


最後は写真撮影(&ブログ掲載等)OKとのことで、
客席からパシャリ。


moblog_acaa0b67.jpg


誰もが、昔も今も、変わらない気持ちを何かしら持っている。
情熱って大事だわ・・・。
人の生きるパワーも。


そんなことをしみじみ感じた土曜日の午後。



話は変わって、
久しぶりにお知らせです。


6月18日(月)  
20時30分~ 文化放送にて放送の
『青山二丁目劇場』 に、ちょこっと出演しております。
私にしてはとてもめずらしく、他の方々と一緒の現場(笑)。
緊張しましたが、かなり聴きごたえのある作品です


お時間ありましたら是非~。


詳しくはコチラ↓
青山二丁目劇場



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
