ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


虎の穴 5日目
昨日。
また火山が噴火。
噴火しながら泣く。
初テトニーを味わう。


その後は身体が痺れすぎて、
ただ「あー」とか「うー」とかひたすら声を出していた。


テトニーとは、
言いたくないことや出せないもの(強い感情)がある時に
身体の各所が痺れたり固まったりする現象。
全身固まって、担がれた人もいるとか。


私はほぐせば動けるものだったけれど、
まだ出し切れていないところがあるのだなぁ、きっと。


相手が変わると、空気が
ガラリと変わるリピテーション。
他人のリピテーションを見るのは楽しい。
そして、最初の頃と見方も変わってきた。
ただ見る、だけでなく、自分も一緒に感じようとしてる。


またどっぷり疲れた・・・。


ようやく半分。
長いような、短いような。まだまだ足りない気持ち。
最終日までに、また違った自分に会えるかな?



昨日から、無性にラーメンが食べたいよー。



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
