ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


観劇日記
昨日、学生時代の友人達と共に、
同じく友人・岡内美喜子嬢の舞台を観てきました


ハイリンド公演  「ロゼット ~春を待つ草~ 」


moblog_66366bd8.jpg


キャラメルボックスの看板女優である彼女が
初の客演とあって、かなり楽しみにしていたのですが
・・・想像以上でした
今までみきちゃんがやった役の中で、個人的には
1、2位くらいに好きかも。


小劇場ならではの客席と舞台の近さも心地良く、
特に女性の方には思うところや感じることの多いお話ではないでしょうか~。
ハイリンドの皆様も、パワフルでとっても素敵でした


12日まで、下北沢の「劇」小劇場でやってます。
興味のある方は是非!



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
