ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


観劇日記
moblog_343f09a0.jpg


演劇集団キャラメルボックス所属の女優・岡内美喜子嬢と共に
キャラメルさんの「トリツカレ男」を観てきました。


みきちゃんは小学校からの同級生で、
中高時代は同じ部活で汗を流した仲間でもあり
いろいろと似たところもある私達。


彼女は初演のペチカでした。
そして私も、今年あたまの朗読劇で同じペチカをやるという
不思議なご縁があるのです。


本日のキャラメルさんの舞台も
一緒に堪能させて頂きました


星野さんペチカ可愛すぎ!


夢があって
華があって
愛があって・・・
素敵な作品だなと改めて感じた次第です


終わってから
女二人で久しぶりのサシ飲み。


芝居のこととか
仕事のこととか
恋愛のこととか
いろいろ語ったよ。


後悔せず、
笑顔の多い生き方したいよね。


楽しいデートありがとう(≧∀≦)



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
