2011/10/17

スポーツの秋

昨日は本当にいいお天気でしたねー。


秋とは思えぬ暑さの中、
人生の先輩方や仲間達と共にテニスに興じて参りました。


moblog_b7fe72f0.jpg


ほとんどのメンバーがバリバリのテニス経験者の中、
初心者クラスは私だけでしたが・・・
テニスのコーチに指導を仰ぎつつ、楽しくプレーできました。


しかし3時間はきつかった
気持ちばかりが先走って、身体がついていかない私
運動は定期的にしているつもりだったけれど、
やっぱり体力落ちてるなぁと実感。
もう少し、鍛えねば・・・。


終了後は仲良しメンバーも合流し、
大人10人で大もんじゃ大会。


様々な年代が入り混じってのごはん会。
密度の濃い会話ができて、貴重な時間となりました
性別・年代の別なく距離が縮まるスポーツの力って本当に偉大。
いろいろなご縁に感謝です。



おまけ。
解散後、友人数名と行ってしまった・・・


moblog_96f30b64.jpg


締めのラーメン。
美味しかった



