ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


今日のごはん
用事で久しぶりに表参道に行ったので、
1人サラダランチ。


moblog_b75b692e.jpg

(あら、指が入ってる


ミディアムサイズを頼んだのですが、
かなりのボリュームでなんだか得した気分


秋のおしゃれを楽しむ表参道の人々を
穴が開くほど観賞しながら完食しましたよ。
ああいう組み合わせは素敵だとか、
あれは真似してみたいとか。
人の着こなしって、勉強になるなぁー


そして夜は・・・


moblog_d19021fc.jpg


親友が我が家にネイルをしに(顧客
来てくれたので、手抜きご飯を作ってみました。
最近はサラダにひじきを入れるのが定番。


なんだか昼から野菜ばかり食べていますが、
とにかく野菜が好きなので・・・。
もしや前世は虫?


食事は身体の基本。
美味しくてヘルシー、かつカラダが喜ぶ
食生活を目指したいものです。



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
