ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


出会いと別れ
数年前から冷えが悪くなっていた
我が家の冷蔵庫。


今年で12年目くらいなので仕方ないけれど、
もう少し、あとちょっと頑張って・・・と
思っていましたが。


最近では葉物が1~2日でダメになってしまうため、
泣く泣くついに買い換えることに


そして来ました、新しい冷蔵庫


moblog_44379745.jpg


スペースの関係で大きいのは無理ですが、
少しだけ容量が増えたので満足


そして何より冷えが良い~
それだけでなんだかすごく幸せ。


旧冷蔵庫、
私の食卓を支えてくれて、今まで本当にありがとう。
新冷蔵庫、
詰め込みすぎに注意します。これからどうぞよろしくねー。



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
