ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


夏の楽しみ
昨日は
気のおけない仲間達とともに
10年ぶりくらいのテニスに興じてきました。


moblog_f8095552.jpg


私、小学校時代はテニス部に所属していたのに、
今では思うように身体が動かず・・・
しかしやり出したら皆本気モード。
雨に降られながらも、ミッチリ2時間汗を流してきました


運動&シャワーの後は
昼からBBQ


moblog_3bb3a9ec.jpg


野菜類、海老、カニ、魚、肉・・・
そしてなぜかチーズフォンデュという組み合わせ。


いい汗かいたあとのビールと食事は
最高の贅沢かつ極上の美味しさでした


結局8時間くらい飲み続け、
気付くと、ビールの空き缶と
空になったワインボトルが床に7本(みんなよく飲んだ~)。


毎年夏の恒例行事。
性格も職業もバラバラなこの仲間達。
でも一緒だと良い意味で遠慮はいらなくて。
本当に、有り難い存在です。


おかげさまで、
今日は全身筋肉痛だけどっっ。
いつもかわらぬ楽しい時間をありがとう



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
