2011/07/14

ニュース

日傘をさしても照り返しが暑い1日


そんな中でも緑があると、
気分も涼しくなります(実際、日も避けられて涼しい)。


moblog_ccdbbddd.jpg


都会にも、ちょっと目線を変えると
ホッとする場所があるなぁ。


今日はうれしいニュースが飛び込んできました。


同級生に、待望の第一子が誕生とのこと
同い年とは思えぬほど、まるで僧侶のように人として「できた」友人。
さぞや素晴らしいお父さんになることでしょう~。


子供って、希望や可能性のかたまりですよね。
その存在だけで 明るい未来はあると思わせてくれる


まわりにHAPPYな話題が多い今日この頃
私も・・・いつかねっ。


嬉しいニュースをありがとう。
本当に おめでとう!!



