ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


極寒
本日は月島にてロケのお仕事。


お腹と背中に貼ったカイロも全く効果がなく、
芯まで凍りつくような寒さでしたが


・・・極寒の中、
スタッフの皆様に支えられて頑張りました
寒い冬でも春物で笑顔が作れるモデルさんは
本当にすごいと思う・・・。


そして頑張った後のご褒美、
皆でもんじゃ


moblog_b7cae49e.jpg


大好きなもち明太チーズもんじゃ。
絶品
この後もアサリもんじゃ、
桜エビのお好み焼きと堪能し


moblog_3bfdae22.jpg


お土産まで買って月島を満喫。


身体は冷えても
胃袋と心は温まった1日でした


寒さを分かち合った皆様、本当にお疲れ様でした!


今夜はお風呂にゆっくり浸かって寝まーす



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
