ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


小腹が減ったら
夜遅くにお腹が空いたとき、
皆様は何を食べますか?


食べずに寝る!という方もいらっしゃるかと思いますが
私は空腹が我慢できないので
チーズやプチトマト、ブロッコリーなどを常備して
食べるようにしているのですが・・・
それらが用意できないときもある!


そこで最近重宝しているのがコレ。


moblog_1a39d8a9.jpg


乾燥スープですが、化学調味料や香料、保存料は
一切使用しておらず、何より味がまろやかで
やさしいのが嬉しい


急いでいる日の朝食にもピッタリです。


あまり家に非常食を置かない私ですが、
こうも寒いといろいろストックしたくなる今日この頃。


早く春になあれ~。



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
