ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


ツーリスト
moblog_82e86449.jpg


昨日
親友から「チケットがあるよ~」とお誘いをうけ、
観に行ってきました


普段はだいたいひとり映画ですが、
トム・クルーズに始まり、リバー・フェニックス、
キアヌ・リーブス、ベン・アフレック…と、高校時代から
ステキな男性が出る映画はほとんど彼女と観たような記憶が(笑)


私はもともとジョニー・デップのファンなので
かなり楽しみだった今回。


その楽しみを超えて、
アンジェリーナ・ジョリーがため息が出るほど美しかった!


お話自体は、
「結局こうなって、こうなっちゃうんじゃないの?」
なんて思っていたら、本当にそうなった、という感じで
奇を衒ったものではなかったのですが・・・。


とにかく、主役2人が魅力的でゴージャス。


美しいって、素敵だ・・・


観た後は、美男美女を堪能した満足感と
なんだかおしゃれな気持ちでいっぱいになる
そんな映画



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
